Latest Entries



足跡残してくれるとうれしいなぁo(*≧◇≦)o

マウちゃんプレちゃん のblogを見にきていただき
ありがとぉございます(≧∇≦)ノ
がんばって更新しておりますので、末永く応援よろしくですぅ(〃^)(*^-^*)ゞ

061019.jpg

見に来てくれた方はぁ、足跡とテケテケと残していってくださるとうれしいじょ(´・ω・`)
blogある方は見に行くから、コキュコキュッと書いて教えてちょ♪(*゜ー゜*)b

シルクロードオンラインブログサイト
ランキングにもチャレンジなのだぁぁo(*≧◇≦)o
ポチッとして、ポチッと・・・・・おねがぃぃ(*・人・*)

生きてるで(;´д`)

や^^ノプレダヨ・・・

とりあえず生きてます(;´д`)

MMO放浪気味ですが、今はモンスターハンターフロンティアやってます。
狩り嫌いな、うちでも何とかやっていけそうです・・・
yukiyama


始めてパーティ組んで敵ボス倒した時のですわw
このゲームの為にパッケ買ってコントローラ買ったなんて言えない(;´д`)


まっ続きもあるよw

追記を表示

ヨーロッパしてきました

お久しぶりでございます
まぅでございます

ヨーロッパのテスト鯖やってたのござんじでしょうか??
ちょっっとだけ見てきました

レベル10ですでに飽きましたが・・・@-@;

追記を表示

おひめさま♪

やぁ^^

今年はいい年になりそうでやんす(*^-^*)ゞ
なんたって、正月そうそう黒箱が。。。
1-6-4.jpg
あ、まぁレベル1のなんですけどね^^

追記を表示

あけおめ!

1-7-1.jpg
追記を表示

フィーバー★

やぁ^^

新錬金導入されて、みなさまいかがおすごしでしょうか??
まぅはムフフな毎日ですよ♪(*゜ー゜*)b


今年も残りわずかですねぇ(´・ω・`)
今年最後の更新になったらいけないので。。。。


今年もいっぱい見に来てくれてありがとう!
よいお年を!

あーーんど
来年もよろしくお願いします!!(≧∇≦)ノ


というわけ縁起よいのを1つ↓↓↓

追記を表示

ファンタジーアースゼロが12/7オープンβ開始です!

や^^ノプレダオ

さて今日は嬉しいニュースです!
ファンタジーアーズゼロがやっとオープンβ開始します!

061202000


公式のページを張っただけですがw
鯖は「Briah」で国は「ゲブランド帝国」で遊んでます><b
どうなるか分かりませんが、これ見た方始めてinしたら囁きしてくんろw
他の国を選ぶと会えない可能性も・・・

追記を表示

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

